SSブログ

橋本環奈が天使すぎる理由!! [天使すぎる]

スポンサーリンク




橋本環奈さんの所属するグループRev.from DVLもメジャーデビューを果たし、 現在も人気沸騰中の天使すぎる橋本環奈さん!!

CMにも出演していて、毎日どこかで見かけますね^^

そんな橋本環奈さん、なぜ「天使すぎる」と言われているのでしょうか?
その理由について、私なりに考えてみたいと思います。

まずは何と言っても、そのルックスですね♪
c716a236-s.jpg
※出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38493707.html

多くの人が橋本環奈さんのこのルックスをみて「天使すぎる」と言っており、
また、多くの人が「天使すぎる」と言われている所以がこのルックスだと考えていることでしょう。

確かに静止画で見る橋本環奈さんはかわいいだけでなく、透明感もあり、
とても清楚な雰囲気をしています。さらにその奥にある無邪気さが見え隠れするあたりが
「天使すぎる」というように捉えられていると考えられます。

確かにこれだけでも天使すぎますねwww


しかし、橋本環奈さんの人気の裏で、否定する声も実は多いのです。
「出っ歯」とか「声が残念」とか「話し方が気に入らない」など・・・。

橋本環奈さんが有名になったきっかけは1枚の画像からであり、
そこに映っている橋本環奈さんは動画で見るよりも魅力的に見えるという意見も
分からなくもないような気がします・・・・。

ちなみにこれが「奇跡の一枚」ですね。
20140418213844.jpg
※出典:http://maze713.hatenablog.com/entry/2014/04/18/214349

しかし、私が考えるにこの写真はイベントで一生懸命パフォーマンスをしている橋本環奈さんの
一瞬を切り抜いたもの。この瞬間を切り抜いたカメラマンのタケさんはもちろん凄いと思うのですが、
パフォーマンスをしている橋本環奈さんはグラビアでキレイに撮られている橋本環奈さんよりも
魅力的に見えます。

そのダンスや歌を使って表現する、その姿そのものが「天使すぎる」所以な気がします。



そして、私が何よりも「天使すぎる」と感じるのは、
実はそのうちに秘めた”無邪気さ”と”素直さ”にあると考えています。

先ほどの「奇跡の一枚」がネットで話題となり、その後フジテレビ系『めざましテレビ」に出演した時の
橋本環奈さんは本当に素晴らしかったです。



ここでは調子に乗りすぎることはなく、無邪気にちょっと調子に乗りながらも、
周りのことを考えながらの発言をし、さらにとれ高もしっかりと作るという・・・。
これ以上ない発言をしています。

ただかわいいだけで鼻につくイヤな態度をする人や、
かわいいだけで、話しが全く面白くない人などが多い中、
声だけ無邪気さを出しながら人を不快にせず、かつ面白い絵を撮れるのは
やっぱり「天使すぎる」所以だと思います。

まだまだこれから更なる活躍を期待できる、本当に楽しみな橋本環奈さんを
是非ともみなさん、応援宜しくお願いします。


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。