SSブログ

“天使すぎる” 橋本環奈さんが「まいんちゃん」に似ている!? [天使すぎる]

スポンサーリンク




「天使すぎる」と人気沸騰中の橋本環奈さんが「まいんちゃん」に似ていると 話題になっていますね!!

でも、「まいんちゃん」ってご存じない人もいますよね・・・。

ということで、「まいんちゃん」について簡単にご紹介したいと思います。

「まいんちゃん」とは2009年3月〜2013年3月にNHK Eテレの子供料理番組
クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」という番組の主役である柊まいんのことです。

c7c635f38372e5ece2e4cc6b8dcfe9b1ce840c15_l.jpg
※出典:http://sumally.com/browse/recent?page=2&cursor=1309218

そしてこの柊まいん役を演じていた福原遥さんのことを
今でも「まいんちゃん」と呼ぶ人が多くいます。

そんなまいんちゃんこと福原遥さんのプロフィールは・・・


福原遥 〜プロフィール〜

生年月日:1998年8月28日(15歳)
出身:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
活動期間:2005年〜

小学校1年生の時から子役として活躍しており、2009年から2013年まで放送されたNHK Eテレの
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて主役の柊まいん役で注目を集めました。

また、2012年にはローティーン(10代前半)の女の子向けのファッション雑誌「ピチレモン」の
第20回ピチモオーディションでグランプリを受賞し専属モデルとなりました。

また、テレビドラマや映画にも多数出演しており、現在はNHK Eテレの「すイエんサー」にて
すイエんサーガールとしても活躍しています。

tumblr_m4z52cBmPp1qzq3r1o1_400.jpg
※出典:http://nekogatasocket.tumblr.com/post/24400411922/neopozi-yutaiguchi

確かにまいんちゃんこと福原遥さんもとてもかわいらしく、
天使感がありますね!!

ちなみにこっちが橋本環奈さんです。
005.jpg
※出典:http://mantan-web.jp/2013/11/07/20131107dog00m200027000c.html

ちょっと身長が橋本環奈さんより福原遥さんの方が大きいですが、歳も同い年で
ちょうど同じような時期なので、どことなく似ている雰囲気があるのですかね?

芸歴ではまいんちゃんの方が長く、映画やドラマの出演数も多いですが、
2人の今後が楽しみですね^^

似ているというだけで2人の共演はというのはなかなかないかもしれませんが、
今後ドラマなどで共演がったら絶対視ますね!!


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。