SSブログ

天使すぎる 橋本環奈さんの声は残念!? [天使すぎる]

スポンサーリンク




天使すぎると言われ、大注目を浴びている橋本環奈さんの 「声が残念」なんて意見がちらほら散見されてますが、 みなさんはどう思いますか??

私個人的な意見を言わせてもらうと、その時によって若干異なりますが
軽めのハスキーボイスで、逆に魅力的に感じております。

まだ声を聞いたことがないという人も結構いるので、一度こちらをご覧ください。


この動画の中でも言っていますが、本人も声については自覚をしていますね。
しかも、残念だという意見まで含めての発言です。

まあ、マンガで読んでいた作品がアニメ化された時に、
想像していた声と違うとがっかりすることはよくあると思います。

橋本環奈さんの場合も「奇跡の一枚」が全国的に広がりすぎてしまい、
画像のみでしか見たことがない人が、勝手に声を想像してしまい、
その想像と違うことでがっかりしていると考えれば仕方のないことだとも思います。
※「奇跡の一枚」についてはこちらをご覧ください。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚 

しかし実際、橋本環奈さんが話している姿を見ても、私は違和感は特に感じずに
自然に聞けたので、多くの人の先入観が引き起こしている気がしますね。


しかし、最近のネット上でのスレでは、私と同じく「魅力的」だという
肯定的な意見もだいぶ多くなってきていて、意見の数からいくと
半々か肯定的な意見の方が若干多い気もしますね。

ただ、Rev.from DVLの歌を聴いていると、
橋本環奈さんの声があまり聞こえてこないので、
歌声はどうなのかが気になります。

ソロで歌っているところはないかなぁ??
もうちょっと探してみようっと。

これから大人になるにつれて、今のハスキーボイスも
さらに大人の女性として魅了的な武器にすることもできると思いますので
長い目で見て応援していきたいと思います!!

それにしても、こんな小さい時からやっぱりハスキーだったのかな??
kannnayousyou-246x200.jpg
※出典:http://trendista21.com/


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。