SSブログ

天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚 [奇跡の一枚]

スポンサーリンク




天使すぎる!!と話題の橋本環奈さん。 一躍有名になった奇跡の一枚はもうご覧になりましたか?

SoftBankのCMでお父さんの隠し子?役を演じたり、
マクドナルドのCMに出演していたりと、
今後の活躍をかなり期待している我らが橋本環奈さんが、
これだけ有名になったのには、実はある一枚の画像があったからなのです。

その画像は、2013年の11月に行なわれたイベントで、
橋本環奈さんが踊っているところを撮影した画像で、
この画像が「かわいすぎる」とのことでネット上であっという間に広まりました。

その時のバイラルは半端じゃなく、
橋本環奈さんの所属事務所のサーバーが一時的にダウンするほど、
公式サイトにアクセスが集中したのです。

このことがさらに話題を呼び、
CMや取材の依頼が殺到し、
「めざましテレビ」や「グッド!モーニング」などでも紹介され、
さらに注目を集めるようになりました。


そんな橋本環奈さんの「奇跡の一枚」がこちらです!!

奇跡の一枚 橋本環奈.jpeg
※出典:http://the-rich-boy.com/richlife/2014/03/hashimoto-kanna/

いかがですか??

見れば本当に「奇跡の一枚」だと言われるのが分かりますね!!
ヤバいくらいにかわいいですね^^

ネットでも「完璧すぎる」「一瞬で激オシ」「恋に落ちた・・・」
などと大好評ですね!!

実際にネットで爆発的な拡散に対して、橋本環奈さんは

「最初は本当にびっくりしたんですけど・・・うれしいです。
ファンのみなさんが『奇跡の一枚』をネットに写真をあげてくれたおかげなんです。
ありがとうございます」

と素直にファンの方達に感謝しているのがまたかわいいですね^^


そんな橋本環奈さんはさらに、

「学校でもみんなが私たちの歌を歌ってるんですよ。
友達からも『めざましテレビ』を見たと言われたり、
空港でも『めざまし』を見て『アイドルの人ですよね』って言われました」

「メンバーの中でも話題になって『よっ、時の人!』ってからかわれるし、
自分でも『時の人です』って言ってます!」

と環境の変化をテンション高めに話しているところが好感が持てますね♪


最近言われる「天使すぎる」などの言葉に対しては、

「恐れ多いです。悪魔感がバレないか心配。
会ったらそうでもないんじゃないかと叩かれるんじゃないかな」
「でも『でべそ』とかは、もうバレてますから! 隠していかないと」

なんて言って、メンタルも強そうで良かったです!!

写真だけだと清楚でおしとやかに見えるかもしれませんが、
実際は「お笑い担当のムードメーカー」とのことで、
そのギャップに興ざめされないか心配もしていますね。

これから大人になっていくにつれどのような女性になるかは未知数ですが、
楽しみなことにはかわりませんね。

これからもガンガン応援していきまーす!!


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。