SSブログ

橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん [奇跡の一枚]

スポンサーリンク




いまや「天使すぎる」と人気急上昇中の橋本環奈さん! その人気の火付け役となった「奇跡の一枚」を撮影したカメラマンが・・・。


飛ぶ鳥を落とす勢いの橋本環奈さんですが、
そもそもここまで人気になったのにはある一枚の画像があったのです。

それがこの「奇跡の一枚」と呼ばれる画像です。
奇跡の一枚 橋本環奈.jpeg
※出典:http://the-rich-boy.com/richlife/2014/03/hashimoto-kanna/

この「奇跡の一枚」を撮ったのはプロのカメラマンではなく、
ファンの一人だというのです!!

その方は博多のタケさんという方で、
“アクターズスクール広島 九州応援副団長”とのことです。

博多のタケさんってどんな人なのでしょうか??

〜プロフィール〜
ニックネーム:博多のタケ
性別:ASH大好きなDDです。
出身地:福岡在住でーす
お住まいの地域:福岡県

自己紹介
2007年春・何気なく借りたPerfumeのコンベスにビッグバン的衝撃を受けPerfumeファンに・・・
会員番号4000番台で新参に分類されるも見た目だけなら最古参。

趣味:プラモデル・メカもの
長所:寒さに強い
短所:暑さに弱い
ちょっと自慢できること:3桁の体重


ということで、実際に本人の写真等は見ることは出来ないのですが
自身のブログで書いている内容を見る限り、
そこそこの年齢の恰幅の良い男性のようですね^^


タケさんはこの「奇跡の一枚」について、
「彼女をうまく撮ったのではなく、
彼女がうまく撮らせてくれたのです。」
と謙虚なコメントをしていますね。

もちろんファンとして、橋本環奈さんがプロとして
「見られる」「撮られる」ということを意識している
ということを讃えての発言ですが、
このショットはそうそう狙って撮れるものではないと思います。

被写体は常に動き続け、踊っているのに対して、
これだけの表情を活き活きと捕まえたことには本当に感服します。

技術ももちろん素晴らしいのですが、何よりもタケさんの情熱を感じます!!

本当に橋本環奈さんを日本中に知れわたらせてくれてありがとうございます!!

これからも素敵な写真を撮ってくれることを期待しています^^


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。