SSブログ

「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲 [奇跡の一枚]

スポンサーリンク




「奇跡の一枚」で一躍大スターになった橋本環奈さんが所属する Rev.from DVLが2014年4月16日にメジャーデビューをしました!!

その曲名は「LOVE-arigatou-」です♪

メジャーデビューを記念して4月15日に福岡のキャナルシティ博多
サンプラザステージでイベント「Do you know Rev. ?」が開催されましたね。

イベントには500名ほどのファンで会場が埋め尽くされ
ものすごい熱気でした。

イベントではメンバー12人が登場すると歓声と拍手が鳴り響き、
そのなかでデビュー曲「LOVE-arigatou-」を歌いはじめました。

そして、2曲目に歌ったのは「らりるれろLove」!
とても元気な曲で会場が一つになって手拍子をしていました^^

その後「wanna be」「Angel Voice~天使の約束~」とダンサブルな曲を披露し、
最後は福岡名物を歌詞に含めた曲「逢いにきんしゃい」を歌い上げイベントは終了しました。

このイベントの前には橋本環奈さん、秋山美穂さん、四宮なぎささんの3人が太宰府天満宮に
参拝をして「Rev.がヒットしますように!」お祈りをしていたそうです。
そこで、橋本環奈さんは「宇宙一のアイドルになるぞ!」と
絵馬に書いて境内に飾っていたとのことです。
news_large_Rev_0415092.jpg
※出典:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/114574/image_id/272414

私もRev.from DVLを宇宙一のアイドルにするために
一生懸命応援します!!

ちなみにRev.from DVL「LOVE-arigatou-」の収録内容は以下のようになっています。

<CD>
01. LOVE-arigatou-
02. 逢いにきんしゃい
03. らりるれろLOVE(Type-Aのみ) / wanna be(Type-Bのみ)
04. LOVE-arigatou-
05. 逢いにきんしゃい
06. らりるれろLOVE (Type-Aのみ) / wanna be (Type-Bのみ)

<Type-A盤DVD>
01. LOVE-arigatou-(ミュージックビデオ)
02. LOVE-arigatou- メイキング映像
03. 特典映像 Rev.from DVL の自己紹介<前編>



<Type-B盤DVD>
01. 逢いにきんしゃい(ミュージックビデオ)
02. 逢いにきんしゃい メイキング映像
03. 特典映像 Rev.from DVL の自己紹介<後編>




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。