SSブログ

「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】 [奇跡の一枚]

スポンサーリンク




「奇跡の一枚」で一躍時の人となった橋本環奈さん!!
もう知っている人も多いと思いますが、橋本環奈さんは
福岡を拠点とするアイドルグループRev.from DVLのメンバーです。
Biaiwa0CcAIpfTl.jpg
※出典:https://twitter.com/RevfromDVL_tw/status/443220566049189888

2014年の4月16日にはメジャーデビューも果たし、
ますます人気急上昇中です!!

でも、まだ橋本環奈さんが歌っているところを見たことが無い人も
いるかもしれませんね!

そう思ったので、橋本環奈さん含むRev.from DVLが歌っている動画を
いくつかご紹介したいと思います!!

まずはこちらから、

こちらはRev.from DVL公式チャンネルにて【公式】としてUPされている動画です。

続いてこちらです。

こちらは2013年11月3日に東京の浅草花やしきでおこなわれたイベントを
一般の方が撮影したものです。いま現在で既に270万回再生されており大人気の動画です!!

次は別の曲で、

元気な曲で地元福岡の名物なども含んだ人気な曲です。

こんなのもあります。

映像はあまりキレイではないのですが、ちょっと違うバージョンの動画ですね。

もちろん他にも動画はあるのですが、
正規のものではないものが多いので、ファンとしては
これ以上紹介するのをやめておきます。

それにしてもいかがですか??
天使すぎる橋本環奈さんの天使の歌声♪

歌も踊りも天使すぎますね^^

もし気に入ってくれた人がいましたら、是非とも購入をお願いします。




橋本環奈さん含むRev.from DVLが宇宙一のアイドルになりますように・・・。


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。