SSブログ

橋本環奈さんには双子の兄がいる!!【画像】 [双子]

スポンサーリンク




アメブロのガールフレンド(仮)のCMでも「天使すぎる」ということで ますます大人気の橋本環奈さんに双子のお兄さんがいると話題になっていますね!!

1000年に一度のアイドルである橋本環奈さんの双子の兄ということで、
こちらも1000年に1度の美少年なのではないかと注目を集めています。

現在橋本環奈さんは15歳の高校1年生なので、
双子のお兄さんも当然同い年の15歳!!

そんな気になる双子の兄の画像はこちらです↓

hashimotokanna00-thumbnail2.jpg
※出典:http://blog.seesaa.jp/tag/t/photos/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88%E3%80%80%E5%8F%8C%E5%AD%90%E3%80%80%E5%85%84%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F

いかがですか?

って、顔見えないですね・・・(- -;)

さすがに一般人のお兄さんということで顔は出ていませんね。

しかし、どうやら野球少年のようですね。
現在は橋本環奈さんと同じ高校1年生。
どこかの高校で野球部に入っているのでしょうか?

高校球児で甲子園を目指しているということもあり得ますね!!

う〜ん、どこの高校だろう??
ちょっと引き続き調べて見ますね!



また、双子のお兄さん以外にも、橋本環奈さんには
歳上のお兄さんもいらっしゃるようです。

今後、2人のお兄さんもイケメンでジャニーズとかで
芸能界デビューしないですかね??

まだまだ知らないことが多い橋本環奈さんですが、
今後のご活躍を期待しています!!

是非とも皆さんも橋本環奈さんとRev.from DVLの応援を宜しくお願いします^^


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。