SSブログ

天使すぎる 橋本環奈さんの厳選動画 [天使すぎる]

スポンサーリンク




「天使すぎる」と人気急上昇中の橋本環奈さん!!
彼女の天使すぎるところを思う存分に視てもらうために
厳選した動画を集めました!!

是非とも、じっくりとひとつひとつご覧ください^^

まずは、公式の動画から・・・

メンバー全員ではありませんが、各自己紹介とメジャーデビューが決まった時のメッセージです!!


続いては見事メジャーデビューを果たしたシングル「LOVE-arigatou-」の公式動画です。

公式動画なだけあって、画質やカットはしっかりできますね。
しかし、やっぱりメンバーを均等にUPにしているので橋本環奈さんのUPがすくないです・・・。

そしてこちらも、デビューシングルに収録されている「逢いにきんしゃい」の公式動画です。

こちらもRev.from DVLの魅力を存分に引き出していますね^^

こちらはAmebaの「ガールフレンド(仮)」「入学篇」です。

短いですが、橋本環奈さんのかわいさ全開です!!!

そして、先日行なわれたアメイジングスパイダーマンのイベントの動画です。

スパイダーガールとしてカッコいい衣装がまた魅力的ですね!!

3月28日に行なわれたヤフオクドームでの始球式がこちらです。

こちらの動画も橋本環奈さんの無邪気さが何とも天使すぎます♪

そしてこちらが「めざましテレビ」で特集されたときの動画です。

はじめての全国放送出演ですが、堂々としていてこれをきっかけにファンになった人も多いのでは・・・?

そして再生回数が現在270万回以上となっている動画がこちらです。

デビュー曲をまるまる橋本環奈さんだけを撮影している貴重な動画ですね。
奇跡の一枚の後に東京・花やしきでのイベントです。

橋本環奈さんの魅了は伝わりましたでしょうか??

もちろんまだまだ魅力的な動画はたくさんあるのですが、
今回はここまでとしますね。

また続編として厳選動画をお届けしたいと思います。

それにしても何度視ても橋本環奈さんは天使すぎます☆


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚
  橋本環奈「奇跡の一枚」撮影したカメラマン 博多のタケさん
  橋本環奈 「奇跡の一枚」だけじゃない!天使すぎる画像
  橋本環奈 「奇跡の一枚」撮影者のブログを発見!!
  「奇跡の一枚」橋本環奈のいるRev.from DVLのデビュー曲
   「奇跡の一枚」橋本環奈の歌【動画】
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。